信州なかの・水橋酒店のお店紹介

長野県・信州なかの・水橋酒店です。酒と音楽と英語を楽しんでいます。

カモシカに会いました。

趣味は山歩きです。

ハイキング。

 

登山と違って、頂上を目指すわけでもなく

高い山に挑戦するわけでもなく、

ぶらぶら、だらだらと、ぼけーっと山を歩きます。

途中で止まったり、木によじ登ったりします。

ケモノ道にも入っていきます。

 

自然から学ぶことが本当に多いです。

歩いていると、

イデアを思いついたり、考え事の整理になったり

リフレッシュできるありがたい方法です。

昨日は、カモシカに会いました。

いい苔もありました。

いい苔ってあるんですね、何がいいのか、

自分でもまったくわかりませんが。

 

 

650メートルほどの里山を中心に、時間が空くと

速攻いきます。